2021.4.30(金)Nathelie Wise「再奏/2021」


楽しかった。


ナタリーは映像的な音楽だから、配信も合う。

お客さんを入れるかどうかは随分迷ったけど、緊急事態宣言が出てしまったので、結果的に無観客配信でよかった。




久しぶりでもすぐ巻き戻せた、かつての時間。でも、時を超えた今の音。


初めての試みが多くて、実はリハが終わったのは本番の20分前。





古い友だち、spoken words projectのトビーが「手伝いたい」って言ってくれたのも、今回大きかった。洋服屋のトビーが「spoken words project」を名乗ったのは、何故なのか、いつからなのかわからないけど、BIKKEの独特な語り・歌を、「rap」ではなく「spokenwords」とCDにクレジットしているナタリーとの相性は、言わずもがな。

トビーは再奏ナタリーワイズの第5のメンバーになった。

第4のメンバーは1stの頃から一緒にやってるヴァイオリンの神田珠美さん。





アーカイブを観た。ライブの緊張感と楽しさがちゃんと記録されていて、映像も音もよかった。(Grape Fruits Moonの配信はいつもクオリティが高い)












観てくれた皆さん、投げ銭や物販に協力してくださった皆さん、ありがとう。


■ アーカイブは5/14(金)まで視聴できます。

https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon/shopcart/62963

*ログインの後「ライブ詳細ページへ」→上部メニュー「ライブ履歴」から


■ 物販は完全受注生産、5/9(日)まで。

https://spokenwordsproject.com/item/onlineshop/

*スカーフは高野寛撮影の写真を使用。Tシャツの限定バージョンは手刷りによる一点物。

ご購入特典として、メンバーのサイン入りハガキをプレゼント。限定バージョンのTシャツには更にチェキ(!)のプレゼント。



447回の閲覧

最新記事

すべて表示